『ドコモ動画キャンペーン・AKB48スペシャルライブ』

at タワーレコード渋谷店・B1Fライブスペース(19:00〜19:55)


●出演メンバー
秋元才加/板野友美/梅田彩佳/大島麻衣/大島優子
大堀恵/小野恵令奈/河西智美/柏木由紀/川崎希
小嶋陽菜/佐藤由加理/高橋みなみ/中西里菜/前田敦子
峯岸みなみ/渡辺麻友



セットリスト
M1 会いたかった
〜MC〜
M2 スカート、ひらり
M3 となりのバナナ
M4 僕とジュリエットとジェットコースター
M5 Bye Bye Bye
M6 Confession
〜MC〜
M7 制服が邪魔をする
M8 Dear my teacher
M9 AKB48
M10 Baby! Baby! Baby!



AKB絡みに関しては異常な曳きの良さを見せるw、ベル@のご相伴に与る。。。
50組100名限定のシークレットライヴと言うコトで、さぞかし濃いオーディエンスを想像したら
意外なほどマジヲタは少なく、どちらかと言うと拍子ぬけな印象・・・。


200は優に収容できるライヴスペースゆえ、ギッチリな前方3〜4列以降は至って平和
・・・って言うかガラガラw
あたしは最初センター3列に陣取ったモノの、ダンススペース欲しさに逆ドリーム(爆
某gnjさんに『今日はモバイル推奨でしょ?』って投げたら、『好きにしてくれ』と返されましたw


ライヴの内容は・・・もうイイでしょ?(苦
明らかに場違いだよね・・・あたし。。。
予想していたコトとは言え、頼みの綱の佐江さままでいないとか
純然たるBヲタって、あたしヒトリなんじゃないの?・・・って位のアウェイぶり。
仕方がないので、まゆゆと柏木を推しておきました(爆
B公演ではZETTAIに来ない、あのまゆゆからレスが飛んできたのは
恐らく脳内だと思われますorz


まぁ・・・コレも経験のうちですかね?
行きたくとも行けなかった方には申し訳ございませんが。。。



終演後・・・ベル@と新橋で一杯ひっかけて撤収w