AKB48 AKB104 選抜メンバー組閣祭り(追加公演)

urano_kazumi2009-08-23

at 日本武道館(12:00〜14:40)


モバイルFC枠→1F南東スタンド・G列43番



佐伯美香 / 成瀬理沙 / 高井つき奈 卒業公演



出演メンバー
チームA
板野友美/北原里英/小嶋陽菜/佐藤亜美菜/佐藤由加理
篠田麻里子/高城亜樹/高橋みなみ/中田ちさと/藤江れいな
前田敦子/峯岸みなみ/宮崎美穂


チームK
秋元才加/梅田彩佳/大島優子/大堀恵/小野恵令奈
河西智美/小林香菜/佐藤夏希/近野莉菜/成瀬理沙
野呂佳代/増田有華/松原夏海/宮澤佐江


チームB
浦野一美/柏木由紀/片山陽加/佐伯美香/指原莉乃
田名部生来/仲川遥香/中塚智実/仲谷明香/仁藤萌乃
平嶋夏海/米沢瑠美/渡辺麻友


●チーム研究生
浅居円/石井彩夏/石部郁/岩佐美咲/植木あさ香
内田眞由美/大家志津香/郭グレース/菊地あやか/小水七海
小森美果/坂本莉央/佐野友里子/鈴木紫帆里/鈴木まりや
冨手麻妙/野中美郷/前田亜美/松井咲子/三木にこる
村中聡美


SKE48 チームS
大矢真那/小野晴香/桑原みずき/新海里奈/高井つき奈
高田志織/出口陽/中西優香/平田璃香子/平松可奈子
松井玲奈/松下唯/森紗雪/矢神久美/山下もえ



セットリスト

M01 AKB参上
M02 10年桜
M03 大声ダイヤモンド

〜MC〜

M04 飛べないアゲハチョウ 
M05 ウィンブルドンへ連れて行って
M06 FIRST LOVE
M07 ナットウエンジェル
M08 渚のCHERRY
M09 Blue rose
M10 パジャマドライブ
M11 エンドロール
M12 Bye Bye Bye
M13 真夏のクリスマスローズ 
M14 ツンデレ!
M15 MARIA

〜MC〜(佐伯美香卒業コメント)

M16 てもでもの涙

〜MC〜

M17 支え

〜MC〜(成瀬理沙卒業コメント)

M18 メロスの道
M19 Only today
M20 RUN RUN RUN

〜MC〜

M21 初日
M22 水夫は嵐に夢を見る

〜MC〜

M23 強き者よ

〜MC〜(高井つき奈卒業コメント)

M24 手をつなぎながら
M25 ロマンス、イラネ
M26 僕の太陽
M27 Baby!Baby!Baby!
M28 BINGO!

〜MC〜

M29 涙サプライズ!


Ec1 言い訳Maybe
Ec2 会いたかった
Ec3 ひこうき雲

〜MC〜

Ec4 桜色の空の下で

本来ならば回避予定の昼公演でしたが・・・。
他でもない、みかちぃとなるるの卒業公演とあっては
親の葬式を蹴飛ばしてでも観ておかないと悔いを残すので。。。


今回のコンサートは開演時間が早く・・・なんと12時スタート
その時間、あたしはまだ会社におりましたorz
東北道首都高と順調にかっ飛んで、武道館到着が13時ジャストでしたか
M14ツンデレから、M15『MARIAへの切り替え時に入場
何となく虫の知らせがあったので、食事も着替えもせずに着席
コレが・・・今日の明暗を分けた分水嶺でありました。。。


よもや想像もしなかった、公演途中でのセレモニー
あの大きなステージに立つ、てもでも衣装姿のみかちぃ
この期に及んでも何一つスタンスを変えず、謙虚にひたむきに語る佐伯美香
今のあたしには、精一杯のコールを贈るコトしか出来ないけれど
泣きながら・・・これが最期になるであろうてもでもの涙
しっかりと目に焼き付けるコトが出来ました。


その流れで・・・チームKメンバーとなるる登場
やはり、このメンバーでは最期だと思われる『支え』を歌い始めた時
同じように涙があふれて来ました。。。





こんなカタチでふたりの推しを見送るコトになるなんて
全く予想もしていませんでしたが・・・。
武道館のステージで、餞の時間を作ってあげられて
本当に良かったと思います。


今日のみかちぃとなるるはホントにキレイでした!!
なんだろう・・・とてもコトバには表せないのだけれど。。。
とにかく、眩しくて直視出来ない位キレイでした。



ダメだ・・・今はそれ位のコトしか言えません