チームB 2nd stage 〜会いたかった〜 公演DVD発売

urano_kazumi2008-09-25

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10143738077.html


明日発売とか・・・どこの世界にリリース日前日の夜に
情報解禁するレコード会社があるんだよ!(怒



・・・なんてね



この程度のコトで怒っていたら、AKBヲタなんて務まりませんよw
だいたい・・・諸事情絡んでるから、発売はAKSだし(苦



この収録があった公演、恐らく観ていないんだよなぁ〜
B1とか、あたしは気付かなかったけどちゃっかり見切れてたし(笑
自分が観た公演の映像の方が、ぶっちゃけタカまる。。。



見どころは・・・やっぱりみかちぃだよね♪
動く佐伯美香が収録されたDVDって、本邦初だからね。。。
恋プラとか、目を皿のようにして見ちゃうよね(爆



・・・mihoさまごめんなさい(定型文w



つ〜か・・・明日B公演じゃん、手売りとかされたら死ねるorz