『渡り廊下走り隊』

urano_kazumi2008-10-04

http://www.sanspo.com/geino/news/081004/gnj0810040504017-n1.htm


平嶋夏海/多田愛佳/渡辺麻友/仲川遥香


初めて買ったレコードが『天使のボディーガード』*1
ども・・・メトロポリス@です。。。


尾木組ユニット第2弾・・・渡り廊下走り隊ですか
いきなりのニュースの割に、あまり衝撃を受けないのは
AKBの手法にドップリとハマってしまったからなのでしょうか?


まぁ・・・チームBからの新ユニットと言うコトで、おめでたいコトだと思います。
基本的に応援したいと思っている4名ですから。。。


ただ・・・後ろ髪ひかれ隊の後継と言うのは、いささかナンセンス
ネームライツがソレだったと言うだけで、この4人のキャラとは明らかに異質。
おニャン子派生ユニットの中でも、後ろ髪はアダルト志向でしたから。


もし・・・あたしがBから選ぶなら、佐伯・早乙女・仁藤ですかね。。。
この3人のもつ雰囲気なら、『時の河を越えて』とか『あなたを知りたい』と言った
アイドルポップスでも哀愁系のナンバーを歌いこなせそうな気がします。



なにはともあれ・・・おめでとう♪

*1:岩井由紀子 with おニャン子クラブ・1987