friendship

urano_kazumi2008-10-06



ある友人との間で交わしたメールから・・・。



『オレは大丈夫なのであまり気を使わないでいいです』



劇場に通うようになって、確実に交友関係は増えたけれど
反面、以前から親交のあった友人との時間が
極端に減ってしまったと言う事実・・・。


そんなコトもあって、たまには時間を取ってメシでも食おうと
算段を取っていた中でのワンフレーズ



それこそ・・・大半のメンバーが生まれる以前から付き合っている友人
日頃は憎まれ口しか叩かないヤツが、ポロっとこぼしたホンネ。。。


ちゃんとあたしの意を汲んでくれている、そのキモチが実は嬉しかったんです!



面と向かってはZETTAIに言わないけれど、ココにこっそり書いておきます(笑