チームA

urano_kazumi2008-10-11



今更言うまでもなく・・・。
あたしのとってのチームAは、07年1月25日を以って
終わったモノになっています。


その判断はひとそれぞれ・・・。
中には宇佐美卒業=終了って捉える方もいらっしゃるだろうし
研究生加入=チームAじゃないって言う意見もあるでしょう。



わざわざ排他的なコトを言うつもりはありません。
でも・・・今日を以ってチームAは完全終了だよね?



少なくとも・・・オレ達が愛したチームAという存在は。。。



ユニットアイドルを推している以上、避けて通れないのがメンバーの卒業
正直・・・あたしにとって今日の千秋楽は他人事でしたけど



でも・・・少なからず想いはあるんです。




・握手会では決まって隣どうし・・・いつもあたしの悪ノリに付き合ってくれた大江朝美さん。


・一見飄々とした佇まいながら、実は熱いハートの持ち主だった『チームさいたま駒谷仁美さん。


・このブログ『美歩ちゃんのコトしか書いていない』と、ムチャぶりで扱き下ろした戸島花さん。


・正直・・・最初は逆推しに近かったけれど、ヲタに優しくて意外とmihoさまびいきな中西里菜さん。


・名前推しとかいささか失礼なコトをしたけれど、実はひまわり時代にも隠れて推していた成田梨紗さん。



NHKホールでのコンサートが残っておりますが、それが終われば本当のサヨナラ
もう・・・お逢いするコトは無いかも知れません。
『影ながら応援してます』なんて、キレイごとを言うつもりもありません。
すでにAKB48のメンバーでは無いのですから。。。



いつの日か、メディアの片隅でひょっこり逢えたら・・・それはすごく嬉しいコトですけどね♪