胸騒ぎのAfter School

urano_kazumi2008-10-13



・・・もう15年も前の楽曲なんですね。
って、別にリンドバーグのコトについて書きたい
ワケではありません(爆


世間様は行楽シーズンの真っ只中と言うワケで
海に山にアキバwに名古屋wwに・・・思い思いの余暇をお楽しみの週末。
あたしはもれなく地獄の3連勤・・・まぁ、いつものコトですが


今日は今日とて、仕事の後に会社の歓送迎会。
いつもとは違い、取引先のソバ屋で宴席を設けた関係上
呑みと言うより食事会な風情・・・。
結構な御馳走が鎮座ましましていて魅力的だったのですが。


乾杯もソコソコに・・・部下に『急用が出来た』とだけ言い残しEsc(汗
行楽帰りの車列をブッチしながら、安全運転wで劇場裏に猛ダッシュ・・・。
8Fに駆け上がった時点で、もう水夫終りのMCが始まっていました。


・・・間に合った(謎



カフェについたら・・・やっぱりみんないるよね。。。
どうやら同じ思いでモニターを見続けていた様子



色々言っても・・・おまいら浦野一美って人間がスキなんだな(笑