あなたがJESUS♪

urano_kazumi2008-11-24



昨夜のコンサート・・・。
色々言っても、結局目で追っているのはmihoさまの姿。



みかちぃ・なるる・佐江さま・早乙女・あきちゃ・・・etc



そりゃもちろんコールしたけどさ(笑



卒業生の5人をリスペクトしつつも、やっぱり一番応援したいと思ったのは
他でもない浦野一美というメンバー、そのヒトなんだよね。。。



ハッキリ言って、出来は必ずしも褒められるモノでは無かった。
そんなコトはあたしが言うまでもなく、mihoさま本人がイチバン判っているだろうし
悔しい思いをしているんだと思います・・・。



あなたが悔しければ・・・あたしも悔しい。。。



時々、自分は何のためにこんなコトをしているんだろうと思う時がある。
AKBに費やす諸々のエネルギーを、他に使ったらどんなにラクだろうって・・・。
もっと生産性のある生き方、していれば良かったのかなって?


でも・・・そんな人生つまらない。


それ以前に・・・あたしは間違いなくホリッカーだし(苦




そんな自問自答に陥った時、観たくなる映像がコレ








この姿を観ると、mihoさまのコトを信じてみたいと思うんですよね。。。