休日出勤

urano_kazumi2008-11-25



NHKホール参戦の代償ってコトではありませんが(苦
月末で、諸事情あっての休日出勤。。。
まぁ、前向きな業務なのでテンションはソコソコですがw
これで2週間休みなしがほぼ決定orz


まぁ・・・適当に手を抜きますが(爆


自分の身体ですからね、コントロールしないとねぇ。。。



で・・・せめてものご褒美と、昼飯(って言うか夕食に近い時間でしたが)は
『ちょっと高い回転寿司にて(笑


劇場公演一回分くらい?・・・ささやかな贅沢ですよ



その回転寿司店の板前さんで、やや年配といった感じの方だったのですが
ネームプレートを見たら『浦野』さんとか!!



えぇ・・・言いたかったのはそれだけです(爆