佐伯美香さん!

urano_kazumi2009-01-15

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10190113542.html


既に多くの方が様々な思いを語っているので
あたしが言うべきコトもあまりありませんが。。。
あまりに突然で、あまりに衝撃的な一報だったので
数々の思いが錯綜する中、今日まで過ごして来ました。


まずは何より、みかちぃ本人にキモチをお伝えすべきだと考え
一昨日、私信をインフォに託して参りました。
そこを一段落と考え、あたしなりの想いを書き記したいと思います。



あたしがなぜ、ここまで佐伯美香と言うメンバーに思いを馳せるのか
それは・・・彼女が常に『ひたむき』であるから。。。
4期研究生メンバーの中で、必ずしも目立つ存在では無かったみかちぃでしたが
チームBのレギュラーメンバーになった07年10月以降、ステージから放つ熱いオーラに、
あたしが堕ちて行くのはさほど時間がかかりませんでした。


あけて2008年・・・思い起こせば、みかちぃは常に膝のトラブルと闘っていました。
明らかにステージに立てる状態では無いのに、それでも死力を尽くしてパフォーマンスする姿に
好きを通り過ぎて、キライになりそうなあたしがおりました・・・。



人一倍ステージに立ちたいと言う想いの強いみかちぃ
そんなみかちぃが自らの意思で決断した、今回の長期休養と言う選択
ファンであるあたしは、もちろん受け入れるしかありません
ここに至る経緯を想うと・・・胸が張り裂けそうになります。。。



待ちます・・・いつまででも待ちます



信じます・・・今までも、これからも



そして・・・あたしはみかちぃに対して一切の同情はしません



特別視もしません



そんなモノ、何の役にも立たないのだから。。。



いつの日か復帰が出来た時、みかちぃの居場所の有無を心配する向きもありますが
あたしは・・・その心配は無用だと考えます。


ポジションは、自身の力で切り開くモノ
来たるその時、それ相応のパフォーマンスが披露出来たなら
ちゃんとファンはついて来るハズです!
逆もまた然り・・・厳しいけれど、これが現実。。。




劇場のステージに立つコトの無い佐伯美香というメンバーの動向を、常に見守り続けていく。
それだけが、今のあたしに出来る唯一無二のコトだと理解しています。



再度申し上げますが・・・あたしは待ちます!