昨夜からずっと・・・。

urano_kazumi2009-01-26



チームBのメンバーから、まったくモバメが届きません。
コトバに窮しているのだと思われます。。。


普段4〜500アクセス/DAYの弊ブログに、一晩で1,500を超えるアクセスがありました。
その過半があるメンバー名をキーワードにした検索でした。


世の中・・・何でもディスクローズ出来るとは思っていません
そりゃ、公に出来ないコトや晒すべきで無い事柄はいくらでもあります。


でも・・・ね。。。
メンバーを困惑させたり・ファンを悲しませたり
当の本人は何を思っているのか、当然ながら何も知る由は何も無し
機械的に結果のみを伝える・・・まるで大本営発表の如し
そんな運営、誰が信じられるのでしょうか?


誤解の無い様に言わせて頂きますが・・・あたしは結果を否定しているワケではありません。
しかるべき人物が下した評価であれば、ソコに異を唱えるつもりはありません。
基本・・・無意味な同情はしない主義なので。。。
素人には非情と思える様な措置であっても、その奥に大きな意図が潜んでいるなんてコト
後世になってみないと判らないですから・・・。



だからこそ・・・人間的な配慮のあるコトバが欲しいのです!
斬るなら斬るで、そのプロセスを可能な限り明かす義務があるのでは?




言いたいコトはそれだけです・・・。