アクセス数


平時では1日500アクセス前後の弊ブログですが、今日は既に1000を超える勢い。
その大半が、yahooから浦野一美というキーワードで飛んで来られた方


申し訳ございません・・・公式発表情報以外の有益なネタは何もありません(苦



今回は残念な出来事でしたが、ひとつだけ感慨深い思いもあります。
もし・・・これが3年前に起きた事故ならば、恐らく我々ファン以外では
何のニュースにもならなかったと思います。。。


1年前でもどうだったかな・・・。


yahooヘッドラインに載るくらい、AKB48浦野一美と言うネームバリュー
上がっているという証拠ですよね。。。



次は・・・おめでたいニュースで参りましょう!