bayfm『MOZAIKU NIGHT』〜NEW YEAR SPECIAL〜

DJ:浦野一美


年が明けて、魅力的なオンエアは他にも複数ありましたが(笑
やっぱりココは、浦野さんご出演のbayfmを聴こうではないかと
ぶっちゃけ平時は滅多に聴けてないし・・・。


年またぎ〜28:55と、5時間を超える長丁場。
喋る方も大変でしょうが、聴いているあたしも正直疲れました。
いつにも増して、浦野さんが楽しそうに話していて
何より・・・この瞬間にお仕事を頂けていると言うのが
タレントとしては本望でしょう。。。


そんな内容のメールを送信し、27時頃無事に読まれたので
自分のお役目は果たしたとばかり、ラジオのボリュームをしぼって別のコトをしていたら
27時29分、bayfmのスタッフさんからあたしのケータイに着信がありました。


つまり・・・そういうコトです(笑


浦野さんと電話で話したのが、これで何度目かは忘れましたが
まぁ、良くも悪くも緊張感は皆無ですよね。
もはや旧知の間柄ですから・・・一方的に思っているだけかもしれませんが(笑
公共の電波を使って、おそらく5分くらいは無駄話していた気がします。
浦野さんからは結構な際どいボールが飛んできて、交わすこちらが一苦労orz
せっかくの機会なので、みかちぃの紅白出演もアピールしておきました(笑


ヲタ活初めが、まさかこんなカタチになるとは思っておりませんでしたが
浦野さんへの生存報告と、年初のご挨拶が出来たのはファン冥利に尽きるトコロ。


今年も陰ながら応援させて頂きます(笑