SDN48 3月3日公演

urano_kazumi2012-03-03

at AKB48劇場(20:30〜22:20)


一般枠キャンセル待ち83番→ロビー鑑賞


●出演メンバー
穐田和恵/伊東愛/今吉めぐみ/浦野一美/大河内美紗
大堀恵/木本夕貴/光上せあら/河内麻沙美/小原春香
駒谷仁美/佐藤由加理/芹那/津田麻莉奈/手束真知子
奈津子/野呂佳代/三ッ井裕美



浦野さんが出演する、最後のR-18公演と言うコトで
観ておきたいと言う想いで応募をしたのですが・・・。
このキャン待ち番号ではどうにもなりませんorz
ハナから入れるとは思っていないので、フツーに仕事を片付けて
緩く21時を過ぎた頃、8階へと上がらせて頂きました。


平時であれば絶対にロビ鑑なんてしないあたしですがw
コレが自身最後のSDN公演になる公算が高いのと、人と会う約束をしていたので
最後まで映像を拝見致しました。。。
遅い時間にも関わらず、ロビーに溢れかえる人の数の多さにビックリ!
スクリーンの前は言うに及ばず、スターロードから映像を見つめる人まで。。。
それは残り僅かの公演を惜しむからか、はたまた3月3日ゆえに何かを期待してなのか?
その辺の事情は定かではありませんが・・・。


出演メンバー的には、なかなか面白そうな布陣でしたね。
各期揃い踏み、しかも平時はあまり出演しないメンバーもいたりw
残念ながらあの映像では、その事実がどう反映したのかまでは
察するコトが出来ませんでしたが。。。



浦野さん的には残すところあと2公演
とにかく・・・悔いの残らないパフォーマンスをして頂きたいと
切望するのみであります。。。