注目のアンダー

urano_kazumi2009-02-22




OUT:浦野一美→IN:大家志津香



まさにあたしの読み通りでした。
mihoさま休演の事由は想定外でしたが、もっさがアンダーで嬉しかった。
ビジュアル的には全く似ていないけれど、この2人にはなんとなく
同じニオイを感じるので・・・。


前半・・・ツインテール姿のもっさがカワイイ(笑
コトある毎に、自分の容姿に対してネガティブな発言をする彼女ですが
決してそんなコトは無いと思うんですけどね・・・。
確かに正統派では無いけれど、だからこそ集まるファンだって少なくないハズ。
あたしは・・・応援しています!!



24日のFC当選メールは、早々にあたしの元に届きました。
10:03AMとか・・・どんだけですか?(笑
アンダーがもっさで無かったらキャンセルするつもりでしたが、嬉しい結果だったので
公演を見させて頂くコトにします。。。