佐伯美香さん!

urano_kazumi2009-03-01



数日前に届いたモバメの画像です。
何かの撮影現場から送ってくれたショットだと思いますが
着ている衣装が泣かせます。
順当に言えばそういうコトだとは思っていましたが
今まで何の確証も無かったので・・・。


と言うワケで・・・今日以降、あたしのブログにおける
メンバーの出入りに関する表記を以下に統一します。



OUT:佐伯美香→IN:近野莉菜



長期の休養宣言をしている以上、オフィシャルのスケジュールから
佐伯美香が休演いたします”と言う文言が消えても致し方無いトコロですが
あえてこの一文を掲載しつづける粋な計らいが、ファンとしては嬉しいです。
みかちぃにとってはプレッシャーであり、エールでもあると思いますが。。。


アンダーであるトコロのチカリナは、実に良い仕事をしています!
穴を補って余りある活躍ぶりに、みかちぃの存在を忘れてしまいそうですが・・・。
来たるべき復帰のその日まで、あたしは変わらず待ち続けたいと思います。


そんなみかちぃに対して、あたしなりに少しでも何かが出来たらと思い
勝手ながら続けている些細なコトがひとつあります。
内容はみかちぃにしかお伝えしていないので、ココにはあえて書きません。。。



とにもかくにも・・・。
今のあたしに出来るコトを続けて参ります。
みかちぃの笑顔に逢いたいから。。。