近況

urano_kazumi2009-03-06



AKB界隈は 握手券 劇場版CDの品薄騒動やら、7期研究生からの
怒濤のメール攻勢やらに翻弄されているみたいですが。。。
ハナからそういった戦いより身を引いてしまうと、今まで見えなかったモノが
不思議と見えるようになります・・・。


こんな書き方をすると誤解されそうなので、あえて釈明しておきますが
別にヲタ卒をする気も、体制に対する反発をする気もありません(笑
ルーティンの劇場公演が始まれば、何事も無かったかの様に
また劇場へ足を運ぶコトになると思います。。。


内容はどうあれ、ひとつのコトに情熱を傾けると言うのは素晴らしいコト
そんな時・・・ヒトはとかく廻りが見えなくなりがち
見えない方がシアワセなコトもままありますが・・・。



今までなら大人の事情を駆使してきたあたしですが、今回ばかりは
そういった気力が起きません。。。
皆さんの楽しそうなレポートを拝読させて頂きましたが、全くうらやましいと
思わないワケではありませんが・・・正直それほどでも無かったり(苦


『負け惜しみだろ?』って言われるかも知れませんが・・・。


特に反論したいと思いません。。。
上手くコトバに出来ませんが、今はなんとも中途半端な気分です。



と言った状況ですので・・・今回のイベントはすべて欠席させて頂きます。。。