会社のオフィシャルな飲み会でのヒトコマ

urano_kazumi2009-04-13



まぁ・・・いわゆる“歓送迎会”ってヤツです。
一次会は居酒屋系のお店で、つつがなく終了。。。
後の予定があったので・・・一滴も飲まずドロン(C)しようと画策していたら
後輩につかまってカラオケに強制連行orz


いきなり・・・スカひらを歌わせられるあたし(苦
無論、ヒトリでMIX入れるは振りコピさせられるわの状況で。。。


最近・・・昼間っからヲタ芸をネタにしたテレビ番組がありますが
あれは社会人ヲタにとっては厄介な代物ですね。。。
ハンパにかじったトーシロが、ヲタ芸披露をせがむせがむ(爆


大塚愛さくらんぼで、ロマンス打ったら腰をいわしましたorz



ちなみに・・・あたしは最後まで“シラフ”でした(汗