たかぴょん飲み@住吉


錦糸町で飯を食っていたと言うたかぴょんと同僚の方
あたしとうみゆたクンと言う、妙な組み合わせで飲み。。。
もちろん・・・たかぴょん・うみゆたクンは初顔合わせw
俗に言う・・・『あたしが勝手に連れまわした』
何しろ、この2人の年齢差はみかちぃヒトリ分以上ですから(爆


たかぴょんの同僚さんは、全くの非ヲタと思いきや
実は声優に強い方で、うみゆたクンを息が合ってましたw
全くそんな気配を見せない方だったので意外でした。。。


あたしが好んで使う一期一会と言うコトバ
たかが一度の飲みですが、未知の人間と楽しい時間が過ごせるなんて
最高のコトだと思います・・・。



それもこれも・・・たかぴょんの器の大きさですが♪♪