愛のメッセンジャーw

urano_kazumi2008-01-27



某メンバーのキャッチではありません(爆
愛しの大島優子さまと握手する為だけの目的で、
はるばる大阪から来京したマジシャン(たかぴょん)に
優子さまからの託されモノを届けに秋葉原。。。


アレ・・・?
優子って今日はHEY!×3の収録だから、握手会には参加してないですよね?
ってコトは・・・たかぴょんは誰と握ったの!?(爆
まぁ、これもオトナの事情なのでしょうが。。。



そんなこんなワケで・・・無事たかぴょんに紙コップを手渡し
そのまま恒例のたかぴょん呑みに突入。。。
画像のいかがわしい飲み屋・・・では無くw
世界の山ちゃん手羽先と握手会の顛末を肴にグビー♪
って・・・あたしはクルマなので一滴も飲んでないけどorz


たかぴょん・・・いつもすみません。。。



握手会は・・・昨日以上にmihoさまの炎上ぶりが際立っていたらしく(苦
各地から悲喜こもごものレポートが集まっています。
とりあえず不参加の身ですので論評は控えますが・・・。
まぁ、mihoさまらしさがあって宜しいのでは無いでしょうか?
・・・あたしのコトを『浮気性』と斬捨てる場面もあったらしいですがww


あたしは浮気性ではありません・・・みんなホンキなんです(爆



昨日の記述を受けて、数名の方が佐伯美香ちゃんに売名して頂いたとのコトで
ココロよりお礼申し上げます・・・。
元旦に握手して以来、みかちぃとはご無沙汰をしているので
今は禁断症状に苛まれております(苦
副作用的にBのメンバー数人からあたしのHNに反応があったとか?
・・・どうしたモノでしょう?(笑
こんな地味なヲタをつかまえてどうしろと。。。



アレ・・・?
帰宅早々飲み始めたワインが効いて来たかな??
今日はこのへんで。。。