『AKB48ヴィジュアルブック2008』発売記念握手会(1部)

urano_kazumi2008-03-18

at AKB48劇場(15:45〜16:15)


●参加メンバー
井上奈瑠/浦野一美/多田愛佳/菊地彩香/田名部生来
仲谷明香/仲川遥香/米沢瑠美


高級握手会ウィークの初日(笑
100セット×2部と言うコトで余裕だと思っていたのに
15:00の時点でボーダーに近い数のヲタがカフェにいるとか(苦
・・・ド平日の真っ昼間ですよ。。。
まぁ、オマエが言うなよって感じでしょうが
“シンディ爆推し”(c)なあたしですから・・・迷うコトなく1部の握手券をゲット
間違っても2部の握手券なんて欲しいと思っていませんorz



何しろあたしには時間が無いので・・・購入後、即劇場の中へ
久々の天国と地獄方式でしたが、その効果はテキメン。。。
らぶたんとmihoさまだけが列が長く、他のメンバーはポツポツといった感じ。
あたしは・・・迷うコトなくmihoさまの列に。


8人目くらいだったかな・・・?
当然、前のヒトと握っているmihoさまの表情や言動はつぶさに観察していますが
今日のmihoさまは、非常におとなしい印象。。。
『若干やりずらいなぁ〜』といった感じ(笑



あたしの番になり・・・。


mihoさまがヒトコト・・・メトロポリス@さん』と、ポツリ
(・・・オイオイ、何だこのテンションは?)


まずはご挨拶がわりにと、今日つけているフレグランスのコトを軽く話して
本題に進んでみました。。。
いつものコトですが・・・mihoさまはヒジョーにイイにおいがします♪


『mihoちゃん・・・最近ヲレ達に優しいよね?』



このヒトコトに対するmihoさまの反応が泣けました。。。
・・・コレ以上は個人情報なので言えないケド(苦



結論から言うと・・・あたしの存在意義は未だあるみたいです。
なんて書くと誤解を生みそうですが(苦



とにかく・・・あまりにデレなmihoさまに負けました。
こんなにノンビリと会話したのは、恐らく昨夏の握手以来だと思いますが
やや無茶な時間調整での参戦でしたが、来て良かったです。。。
同時に・・・何ともいえない想いになったあたしは、ヒトリで苦い酒を飲んでます。



思わせぶりな文章をお許しください。。。