6月から新劇場稼働!?

urano_kazumi2009-04-20

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10246032274.html


子細は週末のNHKホールコンサートの時に発表だそうで・・・。
あたしは参加出来ませんが、行かれる方は情報よろしくお願いします(笑


新しいハコ・・・。
常設なのか週末だけレンタルなのか。。。
場所はどこなのか?


2劇場でキャパ1000/日って書き方も微妙だよね・・・いつものコトながら(苦
だって・・・3公演で1000だったら、劇場で公称w250×3=750入るのだから
新劇場のキャパは80名ソコソコってコト?w



あ・・・巫女ryの跡地ですか?(誤爆



まぁ・・・アレだよね。。。
立派な新劇場が出来るのは喜ばしいけれど、最後を迎える時には
やっぱりあの劇場にいたいよね。
その理由は・・・みなまで言わないけど



現劇場と新劇場・・・値段の差をつけるのかな?
意外と現劇場の人気が高くて、そっちの方がプラチナチケット化したりしてw
『柱でステージが見難いのに、チケット代は高い』とか
逆転現象が起きたら笑えますな・・・。





時代の流れなんでしょうね・・・コレも。。。