AKB48(TEAM K)4月21日公演

urano_kazumi2009-04-21

at AKB48劇場(19:00〜21:05)


FC枠当選→055番
14巡・上手7列柱外2(しま@さん連番)


OUT:大島優子→IN:近野莉菜UNIT:倉持明日香
OUT:成瀬理沙→IN:石田晴香
OUT:野呂佳代UNIT:増田有華
IN :岩佐美咲



近野莉菜生誕祭



『なるるが帰って来るまでは観ない!』と、ココロに決めていたワケですが
あっさり前言撤回・・・ヲタですから(爆
と言うのも、なんとなくこのタイミングでなるるの天覧がある様な気がしたりラジバンダリ
無論・・・そんなあさはかな望みは、叶うハズもありませんでしたが。。。
ってコトで・・・現場について、初めて今日が近野生誕だと知る体たらくorz


チケットを買ったら・・・早々に本日の一日支配人さまより
『ヲイ! 糞Bヲタ・・・ちょっとテレビに映ったからって調子に乗るなよ!』
『神聖な公演をテメェみたいな凡が汚したら、生きて帰れると思うな』
と・・・実に的を得説諭を受けたので、ボクは荷物をまとめて劇場を後にしようかと思いますた(笑


やはり・・・公演と言うものは真剣に観るべきだと思います。



・・・キリトリ・・・



初のK5th、初見の凡ヲタには手ごろな上手7列(苦
13巡のしま@さんと、『脱いだら結構スゴい系』のヴィジュアル連番(自爆
冒頭・・・『ヲレは地蔵だから』という宣言通り、実におとなしいしま@さんが
あたしには異様に映りました(爆


って言うか・・・『コレがK公演?』って思う位、公演進行そのものが静かでしたね。


>みんなMixするとこを探りながら一緒に盛り上がってくれた
コレは野呂さんのコトバですが、言い得ている気がします(笑


初っ端の寸劇・・・佐江さまにリアルビンタを喰らわす明日香たん
正直、この構成どうなのって思っていましたが
こういったシーンに出逢えると、コレもありなのかなって思います(笑


楽曲に関しての感想は・・・初見なので勘弁して下さい。
基本的には良いと思います、オンデマで観るより数段好印象でした。
M7『愛の色』 M10『フリしてマネして』
現状・・・あたしにとってのキラーチューンはこの2曲。。。
あとは・・・追々ってコトで



・・・キリトリ・・・



このパーテーション、便利ですねw


今日のイチオシ・・・それは“わさみん”コト岩佐美咲さん!
初見では無いし、出来るコだって言うコトは以前から気づいていたけれど
今日の公演で、その想いが一層強まりました。。。


ヴィジュアル良し・ダンス良し・・・チームKの中に入っても
全く動じないその姿に感銘を受けました。



このコ・・・早い時期に間違いなく昇格しますね。。。



なので・・・あたしが推すコトは無いと思いますが(爆
色んな意味で楽しみな逸材であると、改めて感じたので記しておきます。