bayfm『CinDy Syndrome』#04

urano_kazumi2009-04-23

DJ:浦野一美 ゲスト:星野みちる


●オンエアリス
『ガンバレ!-ALBUM Ver.』星野みちる
『夢の足跡』星野みちる



チームA時代・・・何かと逸話wの多かったこの2名


どんなトークを繰り広げるのか?
って言うか、そもそも会話がかみ合うの??


なんて心配は・・・実はあんまりしていなかったりして(笑
そりゃねぇ、2人とも立派なオトナですから。。。



事実上、初のホステスとして迎えた客人
それがちるちゃんであったコトは意外と言えば意外ですが
なんだか・・・イイ雰囲気でしたね♪



『ホントはそばにいたかったし励ましたかったけど・・・あの時はそれが出来なかった』



その想いを歌詞にしたという、mihoさま書き下ろしの『夢の足跡』
ちょっとファンクチューンなボサノバのリズムが、とっても心地よいですね!
お世辞抜きで、とってもイイ曲だと思います。。。


そして・・・ちるとmihoさまの想い、ちゃんと伝わりました。