CinDy Syndrome #09

DJ:浦野一美 ゲスト:秋元才加


●オンエアリス
『初日〜New Remix〜』AKB48チームB
『鏡の中のジャンヌ・ダルク〜Live Version〜』AKB48チームK





あくまで想像の域を出ませんが・・・。
チームA時代のmihoさまと、その当時の秋元才加とでは
お互いを相容れない間柄であったのではと思います。。。


だってさぁ・・・どう考えてもキャラが水と油だったから(笑


実際・・・お互いの名前を出しあう様になったのは、mihoさまがチームBに移り
事実上のリーダーになった頃からのハナシですよね。
同時に、チームKチームBの関係がなんとなくイイ雰囲気になって。。。
コレってとても大切なコトだと思うのです。



AX2009の千秋楽・・・アンコール待ちの幕の内側で、ガッシリと抱き合うふたり。


『ココ(浦野・秋元の関係)が大丈夫なら・・・(チームKチームBは)大丈夫だよ!』


このコトバにしびれました。。。
幕間のほんの一瞬、高い志を持つ領袖同士が健闘を讃えあう姿に触れて
誇らしくもあり、逞しさも感じたりして・・・。



と・・・前置きが長くなりましたが(汗
そんな熱い2人の生放送、いつも以上にあっという間に感じます。
とりたてて新しいネタを披露したワケではありませんが。。。


ゲストがオカロと言えば・・・メール募集のお題は当然の様にファイティーン!』(笑
でも、2人が喋り倒した影響でファンからのメールはあまり読まれませんでしたorz