ありがとう・・・なるる♪

urano_kazumi2009-05-31



先日衝撃の卒業発表をした、なるるコト成瀬理沙さん!
あれからちょうど一週間経ちますが、今日22:50に彼女から
最後のモバイルメールが配信されました。。。



日課だったモバメしゃん。』


なるる自身が言う通り、真面目な彼女らしくきっちりルーティンが守られていて
ほとんど毎日、休むコトなく我々の元にメールが届いておりました。


日常の話・メンバーの話・公演の話・家族の話・・・。


『文章力が無い』と、最後のモバメで謙遜しているけれど
決してそんなコトは無くて、なるるの文章は実にユニークで
読み手を惹きつけるモノを持っていました。
そこには・・・何かを伝えたいという、熱い思いが籠っていたハズ。。。



卒業発表のあと・・・残り少ない時を惜しむように
なるるは、いつも以上に一生懸命メールを発信してくれました。
そんな中に、公演に対する思い出と言うのがありまして。。。

多分知らない方も
いると思いますが、
なるる、B4thを
出させて頂く前に
B公演出てるんです(^ω^)


まずB2ndで浦野さんと
平嶋さんのアンダーで!
B3rdでは一回だけ
さっしーのアンダーで
鏡の中のジャンヌダルクを
やらせて頂いた事が
あったんです∩^ω^∩


B2ndではりさの永遠の
推しメンであり、
一番相談にのって
頂いてた浦野さんの
アンダーでした(・ω・)

浦野さんがフリや、
その曲の意味などを
丁寧に教えてくれました

りさがフリが
上手く出来なくて
落ち込んでた時
ずっと慰めてくれた^ω^

アンダーとして
出させて頂く時も
毎回メールをくれて…
まだ保護してます(笑)

浦野さんはいつでも
りさを心配してくれてて
本当に嬉しかったです♪



平嶋さんのアンダーでは
ガラスのI LOVE YOUだけ
出させて頂きました!

平嶋さんはしっかり者で
いつも尊敬を
しちょります(*^ω^*)!


ちなみにりさの
ガラスのI LOVE YOUは
「笑顔がぎこちない」(笑)

あんな可愛い感じの
ユニットを
やった事なかったから
自分でもビックリwww

自分の中でのMVP(笑)


チームBに対する言及は、コレ以外にも多数あるのですが(笑
あたしが一番好きで、一番嬉しかった部分を抜粋させて頂きました♪



AKB48成瀬理沙としては、コレで一旦幕を引くコトになりますが。。。
なるるだったら、ZETTAIにまた表舞台に立てると信じています!!


負けず嫌いで一生懸命で想いが強くて・・・でも、どこかに奥ゆかしさも持っていて
何といってもまだ15歳ですから。。。


『やりなおし』じゃないよね・・・『第2章』とでも言うのかな?
やがて必ず訪れるその時まで、ちょっとの間お別れですね♪



あらためて・・・なるる、ありがとう!!