偶然・・・大島優子さん&小野恵令奈さん

urano_kazumi2009-05-30

http://www.nhk.or.jp/dodra/kaze/
http://www.fujitv.co.jp/samayoizakura/



リビングで晩飯を食べていたら・・・偶然おかんが観ていたNHKのドラマに
見覚えのある女優さんが出て来て、軽く飯を吹き出しました(汗



ゆぅこ〜〜〜



割と重要な役柄ですね、エンドロールの序列もそれなりに。。。



で・・・自分の部屋に戻り、やはり偶然つけていたのが“サマヨイザクラ”と言う
CXのドラマで、こちらは一話完結モノのようですね。。。
大変申し訳ないのですが、ホントに偶然でしかも終わり際であった為に
その内容は把握致しておりません(汗


で・・・気づいたらえれぴょんのワンショット”とか。。。



何が言いたいのかと言うと・・・。
これから、こんなコトが当たり前になって行くのかなぁ?なんて
テレビをつければ、AKB48並びにその卒業生が出演しているのは当たり前。
ドラマ・バラエティ・歌番組・教養番組・・・どこにで普遍に存在している。。。



事前にスケジュールを何度も確認して・・・メンバーも公演のMCで嬉しそうに発表して(笑
当日は万全を期して録画して、その上でオンタイムでオンエアに釘付けになる
推しているメンバーがテレビに出演するって、以前はそれ位大きく重いコトだったのです
・・・少なくともあたしにとっては。。。


『テレビに出るコトは消費されるコト』
これ、秋元センセイが言ったコトバだったと思うのですが・・・。
もう、今は出し惜しみしている時期では無いのだと理解しているつもりですが



一抹の寂しさも感じてみたり・・・。