女性の手料理に対する考察

urano_kazumi2009-06-05



なぜ急にこんなタイトルで書き始めたのか・・・(苦
無論、その理由は昨夜のAKBINGO!を観てのコト。。。





ハンバーグのタネに、乱切りのじゃがいもを入れたり
更に無造作に手でちぎったキャベツやキュウリを混入させたり
胡麻油とバターをミックスさせたり・・・。
うん! これはテレビ的な悪ふざけだと信じています(汗


・・・信じて、、、いいんだよね?(涙



男子たるモノ・・・やっぱりね、女子の手料理には想いがあるハズなんです
いや、別に“肉じゃが”が上手に作れて欲しいとかは思わないけれど(笑
その料理が何であれ、食べた後に『おいしい!』と言ってあげたいキモチはあるんです。。。



ちなみに・・・AKBメンバーがファンに手料理を振舞う機会が、過去に2度*1ほどありました。
幸か不幸か、あたしはその両方に参加させて頂きました・・・。


その時の模様は・・・このブログ内にあるので適当に探して下さいw



まぁ、色んな意味で壮絶な記憶しかございません(爆

*1:コレ以外にも、ロケで大女優がオムライスを作っていた記憶がありますがw