AKB48(TEAM研究生)6月9日公演

urano_kazumi2009-06-09

at AKB48劇場(19:00〜20:50)


一般枠当選→042番
11巡・上手6列(長屋)柱外1


●出演メンバー
チーム研究生
石田晴香/岩佐美咲/内田眞由美/大家志津香/上遠野瑞穂
菊地あやか/小森美果/佐藤すみれ/鈴木紫帆里/鈴木まりや
野中美郷/前田亜美/林彩乃/松井咲子


チームA佐藤亜美菜



上遠野瑞穂 卒業
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10277353660.html



個人的には1ヶ月半ぶりの研究生公演。。。
あまり久しい感じがしないのは、毎夜オンデマンドで観ているのと
それ以上に・・・先週のB公演が、半分研究生だったから?w


アンダー出演がマルチプレイヤー(笑)のみ、いわば研究生フルメン”公演。
席次は悪くなかったし、連番者が青芝氏だったので遣り易かったし(爆
何より・・・大家しーちゃんが、いつも通りの好レスポンス♪
R公演独特な客層の悪さは感じたモノの、公演自体は楽しく観ていた気がします。。。



・・・最後の手つなぎまでは



オーラスの『ちょっと待った!』で、あたしの感想は全て吹っ飛んで行きましたorz


客席のファン以上に動揺を隠せなかった、ステージ上の多くのメンバー達
それまでの満面の笑顔から、一瞬にして曇ったその表情と悲鳴が全て・・・。
もう、コトバは無いよね。。。


そういうモノだと判っていても・・・想いは複雑
簡単に割り切るコトなんて出来ません。
キレイごとだと言われるかも知れないけれど・・・。
彼女の未来に今日までの活動がプラスになる様、祈念するばかりです。



平時とは違う、終演後に流れた“アリガトウ”インストゥメンタルが
堪らなく胸に響きました・・・。