選抜総選挙・投票開始


偶然にも、お上の選挙事情の方も慌ただしくなって来たみたいですがw
今日からいよいよスタートと言うコトで。。。
こんなあたしも、漏れなく有権者の1人というコトでありますので
早速清き1票を投じておきました。


ココは浦野一美ファンブログを名乗ってはおりますが
完全パブリックと言う性格上、選挙に関しては特定の候補に対する記述を
極力避けるように書いて参りました。。。
無論・・・候補者に関する記述を一切書かないと言うのは無理なので(苦
ソコはご了承願いたいのですが。
選挙が終わるまで・・・投票行動を煽るようなコトは
厳に慎んで参りたいと考えております。。。



7月8日・18:00・・・我々はどの様な結果を目にするコトになるのか
楽しみに結果を待ちたいと思います。