CinDy Syndrome #14

DJ:浦野一美
ゲスト:城田純(From alma


●オンエアリス
『涙サプライズ』
AKB48
『空想カタルシスalma







いつものジングルに変わり、クレモンティーヌ『男と女』とか
あまりにベタベタと言うか・・・日本人の貧相なフランス感そのもの(爆
欧米人が日本人に対して抱くカミカゼ・ハラキリ』みたいなモノですね・・・。
まぁ、曲のチョイスはmihoさまでは無いと思いますが。。。


パリからの生放送をmihoさまは切望したそうですがw
無論・・・そんなワケはなく、通算2度目の収録によるオンエア
DJデビューをアシストしてくれた曽根子さんを除くと、初のAKB外からのゲスト招致
しかも・・・男性の声がこの番組に載ったのも初の試み。。。



イケメンに弱いmihoさま・・・このオンエアでもテンパリ感全開(爆



ひとり喋りは、この3ヶ月強でそれなりに上達して来ました。
時に・・・『なかなかやりおるな!』って思わせる瞬間も増えて来ました。
しかし、今回のようにホステスとして番組を進行させるのは正直まだまだ
トークのキャッチボールがまるで不自然なのが残念。。。


がんばりましょう♪