CinDy Syndrome #15

urano_kazumi2009-07-09

DJ:浦野一美


●オンエアリス
『涙サプライズ』AKB48
『初日』AKB48チームB



我が家はbayfm難聴取地域なので(汗
いつもクルマの中でオンエアを聴いているワケですが・・・。
今日は、いつも以上にフレッシュな電波が受信出来そうな場所を選んで(爆
あっという間の30分を拝聴致しました。。。


フランス帰り&選抜総選挙直後と言うコトで、話題は豊富
もちろん、mihoさまがどちらをメインにするかなんて・・・聞くだけヤボw
リスナーに対して『私を褒めて欲しい〜〜〜』とリクエストするあたり
どんだけなんだよって感じですが(笑


そんな中・・・曲締めをしようとしたmihoさまに対して
昨夜の結果発表のシーンがスタッフさんからのサプライズで流れて
とっちらかってしまうmihoさま・・・悔しいけれどちょっとカワイイorz



いつも以上にウザい感じでしたが・・・まぁ、今夜は許してあげてもいいのかな♪