Don't forget memories

urano_kazumi2009-07-11



本日の東京ビックサイトでの握手会。
なるるコト成瀬理沙さん、AKB48における最後のお仕事
2時間45分の長丁場を、元気よく笑顔で務めたとのコト。。。


髪を長髪*1にし、すっかり大人びたなるる。。。
多くのファンが、それをもじってギャルルと称していましたが(笑
弱冠15歳、一日単位で変われる年頃だよね・・・。


無論・・・最後のご挨拶をしたかったけれど
あたしにはあたしの、やるべきコトがあるので辞退させて頂きました。
インフォ経由で手紙が届いた時期に、その旨をお知らせしてあります。
めっちゃ逢いたかったケド・・・。



なるるとの想い出・・・いっぱいあるけれど
強いてヒトツ挙げるなら、やっぱり屋形船になるのかな?
実年齢と風体のギャップが、なるるの重要なアイデンティティだけれど
ふとした瞬間に見せる表情や仕草は、やっぱり15歳の女のコ(笑
そんなコトを強く感じられたのは、あのイベントで過ごした時間でした。。。


そして何より・・・なるる渾身の“もち明太もんじゃ”の味は
決して忘れるコトは無いでしょう(笑



遠くない将来・・・成瀬理沙と言う名前を、どこかの媒体で見るコトになる
あたしはそう信じております!!
その時には、もう気軽に“なるる”なんて呼ぶことは出来ない様な
存在になっているかもですね(笑



その時が来るまで・・・どうぞお元気で!!
ありがとう。。。

*1:ウィッグ装着らしい