『リクエストアワーセットリストベスト100』

urano_kazumi2008-07-27

DVD発売記念握手&サイン会(2部)

at AKB48劇場(13:00〜13:45)


井上奈瑠/梅田彩佳/奥真奈美/片山陽加
早乙女美樹/佐藤亜美菜/田名部生来/仲谷明香
成瀬理沙/野口玲菜/早野薫/松岡由紀



まぁ・・・ズバリそういうコトです(笑


何人かの方に、メトロさん、この後何回廻しですか?』と質問されましたが(苦
おかげさまで・・・この一回に賭けてましたが何か?
4部も5部も7部も、元々想定の範囲外ですから(爆





思いっきり会社からの脱走系なので(汗)、スタート13時のギリ5分前に現着。
BLTには参戦しない主義なので、中央通りの並びが久しぶり過ぎて新鮮w
とは言え・・・あたしはフリーパスで8Fに案内されましたが。。。


定刻ピッタリで握手会スタート。
予定通りと言ったら語弊がありますが、この時間に劇場入りする人間は
極めて少数でありました・・・。
まったく並ばず、お目当てのなるるの元へ
他の部は違ったらしいですが、2部はステージの上に長テーブル
メンバーは椅子に座って、相対するヲタが立ち喰い蕎麦のカウンターよろしく
用意したDVDをメンバーに差し出し、サインを入れて貰うスタイルでした。。。



事実上初対面となるなるる・・・いささか緊張気味のご様子
もちろん、あたしのハンドルを見てすぐに気づいてはくれましたが。
『いつもお手紙ありがとうございます♪』と来たので、すかさず
本日分の手紙を投下・・・とても喜んでくれました。。。


午前中にモバメが届いていたので、それを読んだ旨を話し
なるるが話題にしていたフレグランスについて、軽くアレコレ。。。
彼女が身に着けていたのは、バニラ系のモノでしたね。
なるるらしい、等身大の香りで良かったのですが・・・ちょっとつけすぎかな
腕を突き出して、脈のあたりがほのかに香るくらいがベスト。
って言うか、女のコが香りをかがせるその仕草がスキなんだよね(笑


当然・・・あたしもフレグラを忍ばせていたので、なるるの鼻先で
軽く腕を振って香りを伝えてあげました・・・。


『あぁ〜スゴいイイ香りですね♪』と、お喜び頂けたみたいで何より。。。



あとは・・・基本フレンチな感じでしたね
なるるが悪いワケじゃなくて、あたしが汐だったのですがorz
やっぱり、14歳にはガンガン攻められないっすよ。
これがmihoさま相手なら、減らず口のヒトツも叩けるのですが・・・。


後がつかえているワケでも無いので、もっと粘れば良かったのですが
そんなこんなワケで・・・あっさりと撤収。。。


でも・・・なんか新鮮で良かったな。
接触系のイベントで、こんなに緊張したのは久しぶりのコト(汗
『なるるはいいコですよ』と誰かに言われてましたが、ホントにそんな感じ
何て言うのかな・・・良い意味でフツーのコなんだよね。。。
その良さを失わず、少しずつ成長して行って欲しいと願います。



なるる・・・今日はホントにありがとう!!