CinDy Syndrome #18

urano_kazumi2009-07-30

DJ:浦野一美
ゲスト:指原莉乃


●オンエアリス
言い訳MaybeAKB48
『飛べないアゲハチョウAKB48



冒頭・・・約90秒の気象情報&京葉線遅延のアナウンス
思いっきり『よそ行きな声色』ながら、それがmihoさまによるモノだと
あたしはすぐに判りましたよ(笑


2週連続のゲスト加勢・・・今夜は天敵(?)のさっしー
全く事前告知が無く焦りましたが、結果的にはベストマリアージュでしたね♪
さすがMC要員、ラジオでもマシンガントークが冴えていました(笑


『まぁ・・・聞きずらいんですけど、私怒ったコトとかあったっけ?』
明らかに何かを求めたmihoさまの質問に対して・・・。


『シンディはしっかりしてるんですよ!』
指原さん、よく判っていらっしゃる(爆


ちょっとしたトピックとしては。。。
QR・LF系のヘビィリスナーであれば誰でも知っている
著名なハガキ職人から届いたメール・・・。
そのラジオネームだけで無駄にタカまるmihoさま・・・ヒキ気味のさっしーw



チームBでも喋りが売りwの2人がクロストーク全開で進めた30分
いつも以上にあっという間のオンエアだったのは、言うまでもありません。。。