AKB48(TEAM B)9月1日公演

urano_kazumi2009-09-01

at AKB48劇場(19:00〜20:50)


FC枠当選→155番
7巡・センター5列下手柱内2


OUT:浦野一美→IN:大家志津香UNIT:多田愛佳
OUT:柏木由紀→IN:野中美郷UNIT:仲谷明香
OUT:渡辺麻友→IN:中田ちさとUNIT:仁藤萌乃


なんと7月3日以来・・・2ヶ月ぶりのチームB公演でした。。。
柏木・まゆゆの休演が前日発表だった影響か、キャン待ちは全員対象内だったとか
まぁ、コレが現実ってモノですかね・・・。
抽選巡はまずまずだったので、しーちゃんベスポジのセンター下手寄り
おかげさまでまずまずの交信頻度w
やっぱりこうでないと公演は楽しめません。。。


アンダー多めのB公演、にも関わらずユニットはチーム内完結バージョン。
前例があるのだから、スタンバイメンバーに任せてしまえば良いと思うのは
あたしだけでしょうかね・・・?
そんな中、唯一白眉だったのは“口移し”センターの仲谷


なんだろう・・・スゴくイイ感じ(笑


今までこのパターンは何度も目にしたハズですが、今夜は何故かとても良かった
良い意味で、仲谷が仲谷じゃ無い・・・可愛いさと妖艶さがマリアージュ
マジ推しの方には失礼ですが、初めて彼女のコトを魅力的だと感じました。


公演そのものは・・・残念ながら平凡な出来だと思います。
悪い意味でチームBらしい、どこか緊張感に欠けるような部分があって
メンバー個々には頑張っているのでしょうが、公演と言うひとつの括りに対しては
何となく伝わっていない気がします。


中だるみ?
そんなコトを言っていられる時期では無いと思いますが・・・。