Last message

urano_kazumi2009-08-31



本日を以って、佐伯美香さんからのモバメ配信が終了
卒業発表から1ヶ月の猶予があったので、まずまず恵まれた
環境にあったのだと思われます。



本当に・・・これで本当に終わりなんだよね。。。



衝撃の発表も、武道館での卒業セレモニーも
まだ、何となくの実感しか湧かなかったけれど・・・。
さすがに今日は切なさが胸に響きました。


最近は毎日ではありませんでしたが
でも・・・定期的に届くみかちぃからのメッセージ。
『生きている証』なんて言ったらオーバーな表現だけれど
でも、確実にみかちぃのコトをリアルタイムで感じられる大切なツール
モバメが果たした役割には、絶大なモノがありました。。。





最後の最後・・・送ってきた画像がコレとか。。。
あえて自分の画像ではなく、この画像なのがいかにもみかちぃらしい
ホントにチームBが好きで、そしてAKB48が大好きなんだよね!!
涙が出て来ます・・・。



もう、あたしがみかちぃにしてあげられるコトは何も無いのかな?
本当に・・・無いのかな?


そんなコトを思いながら、苦い酒をあおってます。。。