ラジオ3連発!(その2)

お台場ファイティーン』公開収録

at DECKS TOKYO BAY STUDIO (18:00〜19:10)

http://www.tokyobaystudio.com/main/akb48odaibafighting.html


ゲスト:松原夏海/大家志津香
DJ:秋元才加/宮澤佐江


●オンエアリス
言い訳MaybeAKB48
夕陽を見ているか?AKB48
『Dear my teacher』AKB48
『軽蔑していた愛情』AKB48


しーちゃん出演の一報は、今日の昼過ぎに知りました
情報戦に完全に乗り遅れておりましたorz
がしかし、幸いなコトに今日はボスが休暇・・・あたしにチャンス到来(爆
昼飯もソコソコに、死力を尽くして業務を片づけたら17時を過ぎてました。


そこから首都高をかっ飛んで・・・お台場到着18時10分は我ながら上出来w
『今日まで通いなれた道〜♪』by チェキッ娘(笑
かつては毎月のようにSDMへ通っていましたので・・・。
デックスなんて来たのは、確か4年前のdreamが最後だったかと。


そんなこんなで・・・あたしには初の現場ながら、迷うコトなく現場入り
佐江・才加、そして前半のゲストは松原夏海・・・本日ラジオ2現場目とか
肩慣らしとばかり、スケブとか持ち出してみるも撃沈気味(苦
まぁ・・・このメンバーとあたしぢゃねぇ。。。





入れ替わりで・・・しーちゃん登場!!
ラジオは全くのデビュー戦と言うコトで、序盤は表情がガチガチ(笑
でも、トークはそれなりに飛ばしていましたね♪
若干死角になるようなポジションから観ていましたが、それでも
ちゃんとあたしを見つけてレスくれるトコロが優しい・・・。


中盤〜後半・・・徐々にエンジンのかかって来たしーちゃん
コーナーの罰ゲームで、背中に氷の入った小袋を入れられて悶絶する姿が・・・。
もう、おなかいっぱいな感じです。。。
『セクシー』と言うカンペに、親指を突きあげて反応するしーちゃん
あまりにステキ過ぎて、生きていくのがツラくなりますorz



今度は是非、シンディさんのラジオへ出演宜しくお願いします!!