近況報告

urano_kazumi2009-09-27



あいかわらずブログが虫食いで申し訳ありません・・・。
レスポンスも不義理していてすみません。。。
峠は越した感がありますが、おかげさまで大変忙しいです
お上の景気刺激策の影響に翻弄されております。
今のトコロは良い方向ですが・・・前途は多難であります(苦


世間様はシルバーウィークを満喫されたみたいですが、あたしはと言えば
9月15日を最後に無休を貫いておりますorz
もう・・・月内に休むコトを諦めました


来月になったらドーンと・・・休めないんだよなコレが



日頃家で酒を飲まないあたしが、ココ数日珍しく飲んでます
流行に乗ったワケでも無いのですが・・・もっぱらハイボールを飲んでます。
あまり高級なウィスキーは合わない気がするので、わざわざ角瓶買ってきましたw
角瓶とソーダを1:3・・・ありものの梅酒をティースプーンで2〜3杯
コレで結構美味しく飲めたりします。。。



そんなこんなで・・・今はほろ酔いな感じ
この勢いで寝堕ちさせて頂きます



いい夢見ろよっ♪