渡り廊下走り隊 3rdシングル『完璧ぐ〜のね』リリース記念イベント

urano_kazumi2009-11-11

『ぐ〜のねも出ないならぱぁ〜っっっっとあくしゅ!!』

at 大阪WTCコスモタワー1F フェスパ(18:00〜19:30)


多田愛佳/仲川遥香/平嶋夏海/渡辺麻友
MC担当:CinDy(浦野一美SDN48


セットリスト

M1 完璧ぐ〜のね

〜MC・ゲームコーナー〜

M2 やる気花火
M3 白いチューリップ
M4 完璧ぐ〜のね

イベントの子細が発表されたのが前々日の夜とか、遠征する身としては
割とタイトな感じではありましたが・・・。
何はさておき、mihoさまの『イベントMCデビュー』を見届けるべく参戦を決意
間違っても、らぶたんやはるごんで美味しくなりたいとか言う邪な考えは
微塵もございません(爆


14:00から先着順にイベント整理券を配るとのコトでしたので
新世界で一杯ひっかけw、会場着が13:00でしたか。。。
その時点で集まっていたヲタは30人くらい・・・至って平和な感じ
前から5人目に平嶋業界の若頭がいたので、並び始めた時間を聞いたら7:30AMとか(汗
いやはや・・・ご苦労さまでございます。。。


開始時刻の1時間前、17:00からヲタの整列と言うコトで
ステージの見えない、建物の中ながら寒風吹きすさぶ僻地へ移動orz
まぁ、察しはついたので・・・途中で列を離れ、ステージ前に戻ったら
ちょうどリハを終え、渡り廊下+mihoさま+マネージャ
エスカレーターに乗って移動しておりました・・・出席確認完了(笑


最終的にはオーディエンス300人位でしたか?
東京からの遠征組は、あたしが見る限り極めて少数でした。
そりゃそうだよね・・・ド平日の夕方、カタギ衆はまず来れないよねw
故に、大半はじもてぃの高校生と思しき方々。。。
勝負服wに身を包んだあたしとか、あの群衆の中では完全にエイリアン(爆
無論、失笑を浴びるのを承知でやってるのですが・・・ドMなので
整理番号25番で、2列目センター上手よりにポ主
同行した2名がゴン推しなので、これは当然の出来事。。。



スタッフの前説が終わり、まずはMCのmihoさまが呼びこまれました。


ってさぁ・・・なんで“言い訳Mayby”の衣装着てるのさ?
間違って着ちゃった感じ??(爆
まぁ、初めての選抜衣装だし・・・ほとんど着る機会が無かったし(苦
それ以上言うのはやめよう(汗
『衣装間違った?』というコールに対しては、何も言うなって表情でしたね(苦笑


ド緊張と言う感じではありませんでしたが、終始落ち着かない感じなのは
良くも悪くもmihoさまらしいトコロ・・・。


でも・・・デビュー戦としては良く出来ていた方かな?


重箱の隅をつつけばキリが無いけれど。。。
曲がりなりにもちゃんと進行出来ていたし、決してメインである渡り廊下の4人を
置き去りにして暴走する様なコトも無かったし
・・・って、当たり前か(爆


堂々と、与えられたミッションは十分にこなしていましたので
その点は褒めてあげたいと思っております♪



以下・・・握手編につづく