あけましておめでとうございます

urano_kazumi2010-01-01




旧年中は皆様から多数のご厚情を賜りまして
衷心よりお礼申し上げます。
また、実に多くの皆様にこの拙いブログをご高覧頂き
重ねてお礼を申し上げます。



2009年・・・。
元日チームK公演から始まった私のヲタ活は、途中色々ありましたが
12月29日のチーム研究生公演まで、劇場に足を運んだ回数だけでも
60回をゆうに超えておりまして。。。
我乍ら、コレはマズいと感じているワケであります。


ご承知の通り、私はラインに乗った』メンバーを推したコトがありません(笑
今は日影にいても、一歩ずつ前に進む兆しを感じられるメンバーに対してのみ
肩入れをして来たつもりです。。。


浦野一美さんは・・・もう、一定のレベルまで達してくれました。
自分のような老害が無くとも、これから順調に進んでくれると信じています。
大家志津香さん・松井咲子さん・中村麻里子さん
これからが楽しみですね・・・。
この先、まだまだ立ちはだかる壁はあるのでしょうが
きっと乗り越えてくれるコトでしょう!



ハナシが前後しましたが・・・。
2010年、私個人は現実逃避の人生を軌道修正』して行く所存であります。
つまり、現実を見るうえでヲタ活』との両立は難しいワケでして
昨年末から申し上げて来たコトは、その予備段階にあたるのです。。。


繰り返しになりますが、私は人間が出来ていませんので
『キッパリ卒業します!』なんて宣言をするつもりはありません。
ただ・・・今までのAKBありきな生活からは、足を洗う覚悟をしました。
これから、劇場ではレアキャラになるかもしれませんが(笑
見かけた折には、暖かい目で見て頂けたら幸甚であります。。。



末筆ではございますが・・・。
AKB48SKE48SDN48、そしてこの壮大なストーリーを支える
ファンの皆様のご健勝とご多幸を祈念申し上げます。


ありがとうございました!



虎年 元旦  メトロポリス