東京女子流

urano_kazumi2010-01-08

http://avexnet.or.jp/tokyogirlsstyle/


いや・・・別に流れないっすよw
ただ、『懲りないなぁ〜』って思っているだけで。。。
アイドルに賭ける執念だけは、受け止めたいと思いますw


2010年1月1日デビューとか、明らかに狙ってるよねorz


とりあえずのフランチャイズがnestってのはイイですね・・・。
あくまで個人的な思い入れでしかありませんが
確か南青山には空きテナントがあったハズなので、いっそ『専用劇場』(C)
作ってしまえばイイのに・・・なんてね。。。
そんな発想が出てしまうトコロをみると、あたしの脳味噌
まだヲタウィルスが死滅していないみたいですわ


音源くらいは聴いてみたいと思います(爆