ピーアークpresents 幕張メッセ“どきどき”フリーマーケット2010

urano_kazumi2010-05-03

CinDy Syndromeスペシャルイベント

at 幕張メッセ国際展示場1ホール特設ステージ(10:15〜10:50)

http://bayfm78.com/cindy/
http://www.bayfm.co.jp/dokidoki/
http://pr.otonalab.net/


DJ:浦野一美
スペシャサンクス:オトナ*ラボ



『ボクとかシンディ激推しだから当然メッセ行くよね!』
昨年も同じ様なコトを言った気がしますが・・・まぁそういうコトですよ。。。
間違ってもR公演がヒトツも当たらないので、その腹いせとか全然関係ないですから(爆




マジヲタなら、こういう時間から普通に行動開始するよね・・・。



まぁ、当然のポジションだよね・・・。



ハイ、最前狙いでもボーダーは7:30AMで十分でしたorz


ぶっちゃけ・・・最近は必死に並ぶコトとかあまりないので
たまにはこんな感じも楽しいよね、いやマジで。
普段はおハナシしない様な方とも、色々語り合ってみたりして・・・。
並び5時間とかあっという間でしたよ(やや強がりw



カンカン帽を被って登場の浦野さん
最前に並んだメンツなら、その瞬間に装着物の存在を察したよねw
ティアラひとつで盛り上がれるのもスゴいけど・・・。


約30分のステージは、そりゃもう自由人過ぎてヒドい
フツーの人だったら恐らく帰りたくなるよね。。。
でもソコはさすがの浦野さん、そのグダグダさが面白さのツボだったり
楽しませて頂きました♪


中盤・・・トップ画像に映っている『オトナ*ラボ』から、7人のメンバーが参戦!
ちなみに、全員浦野さんより年齢は若い*1ですw
その7人をバックに従えて・・・。
『今日はあっちゃんの気分にさせて欲しい!』という、前代未聞のワガママ企画w
マジスカロックンロールを楽しそうに踊っておられました・・・しかも3times(爆


昨年同様、サウンドステッカー(ジングル)の音録りとかもあったりして
その模様は、オンエアを楽しみにしたいと思います・・・。




ストラップは昨年同日に貰ったモノです・・・念のため


コレがご褒美の品(笑
昨年と違い、『優先観覧整理券(C)』からの倍率2倍の狭き門・・・。
イベント終盤、浦野さんが整理券の末尾1桁を5つ抽選すると言うスタイル
まぁ・・・おかげさまでそういうコトです♪



結論・・・。
ホンイチで美味しかったのは、ももクロの肩慣らしで参戦した某かっきーさん
激しく凹まされましたw

*1:半分位がJKだったかな?