嘆きのフィギュア

urano_kazumi2010-06-26



まぁ・・・お察しの通り、『アノ件』に関する私見です。
正直、あたしにとっては直接関係の無い事案でありますし
完全スルーを決め込むのが、オトナの対応だと思っておりますが。
一部の方から、それはメトロポリス@らしくないと言う
ご指摘を受けたので・・・。



あたしは・・・否定も肯定もしません。
ココに至る経緯は、当事者しか知り得ない事情があるのでしょうから
それを知らずして・・・断罪するのはあまりに無責任。
需要があっての供給でしょうし、その意味においては否定をしません。



でも・・・なにか空虚な想いになるのは抑えられない感情だよね



真っ先に思うのは、共に戦ったオープニングメンバーとスタッフが
このニュースを知った時、胸に去来したモノは何だったのか・・・。
それに付随して、かつて一緒に熱く夢を語り合った“井上音都さん”も然り。。。


そして・・・今も変わらず、草の根レベルで応援し続けて来た往年のファン
今年も彼女のお誕生日を祝おうと、地道な活動をしていたコトをあたしは知っています。


申し訳無いけれど・・・当人への想いは3番目かな



ホンネで語りたいので、不謹慎を承知であえて言わせて頂きますが
今回の件も含め、改めてあたしは浦野一美と言うヒトのファンで良かったと思います。
4年数ヶ月・・・浦野のコトを信じ続けて本当に良かった!!
ココロからそう思っております。。。



以上・・・収集がつかずに大変恐縮ですが
『いつまでもお元気でお過ごしください!』という結びにて、失礼をさせて頂きます。




※お願い
いつも多数のコメントを頂戴しまして、誠にありがとうございます。
コトの性格上・・・今日の記事に関してはレスポンスをご遠慮させて頂きたく存じます。
ご記入頂いた場合でも、勝手ながら当方で削除させて頂く場合がございます。
ご容赦のほどお願い申し上げます。。。