AKB48(TEAM A)『目撃者公演』初演

urano_kazumi2010-07-27

at AKB48劇場(19:00〜21:00)


一般枠キャンセル待ち118番→ロビー鑑賞


●出演メンバー
Brand New TEAM A are・・・。
岩佐美咲/多田愛佳/大家志津香/片山陽加/倉持明日香
小嶋陽菜/指原莉乃/篠田麻里子/高城亜樹/高橋みなみ
仲川遥香/中田ちさと/仲谷明香/前田敦子/前田亜美
松原夏海
●前座ガールズ
島田遥香/竹内美宥/森杏奈



新生チームA始動!・A6th『目撃者』公演初演



岩佐美咲大家志津香前田亜美


今公演から正規メンバーに昇格!!




セットリスト

M0  ミニスカートの妖精 (前座ガールズ)
〜overture〜
M1  目撃者
M2  前人未踏
M3  いびつな真珠
M4  憧れのポップスター
〜MC〜
M5  腕を組んで(倉持明/仲谷明/前田敦)
M6  炎上路線(指原莉/高城亜)
M7  愛しさのアクセル(高橋み)
M8  ☆の向こう側 (岩佐美/多田愛/小嶋陽/中田ち)
M9  サボテンとゴールドラッシュ (大家志/片山陽/篠田麻/仲川遥/前田亜/松原夏)
〜MC〜
M10 美しき者
M11 アイヲクレ
M12 摩天楼の距離
M13 命の意味

Ec1 I'm crying
Ec2 ずっと ずっと
〜MC〜
Ec3 Pioneer

●ファーストインプレッションを箇条書きで・・・。
・久々にメンバー間で顕在化したヒエラルキーを感じさせる。
『SDN用の楽曲を転用した?』とか、うがってしまう様な楽曲多数
・ココはショーパブですか!?
・MCに8人並んでも、現役学生が1人しかいないとか・・・高齢化が激しいw
・そんな状況ゆえ、らぶたんはいいアクセント
・麻里子はレッスン時間が少なかったハズなのに・・・スゴい。
・片山のダンスは終始キレていてイイ感じ
・はるゴンはムラがあるw
・指原の髪形がキモチワルイ(笑
らぶたんがカワイイ!
・終始ダンサブル
・とにかく・・・ダンス・ダンス・ダンス
・他チームに比べ、完璧なメンバーと振り入れの甘いメンバーの格差が激しい。
・AKBらしさの象徴である『制服』がなかなか出てこない
らぶたんはいちいちカワイイ♪
・オトナ受けは確実に良いと思う。
・故に・・・ピンチケ排除公演w
・やっぱりらぶたんがカワイイ♪♪





これにて新生3チームの公演が全て出揃ったワケでありますが・・・。
若年ファンを中心に、最も賛否両論の激しいセットリストだと思われます。


あたしは・・・率直に一刻も早くこの公演の“目撃者”になりたいです!