またひとり・・・。

urano_kazumi2010-07-31



今月もモバメで一人のメンバーを見送りました。
元8期研究生植木あさ香さん!


決して目立つ存在では無かったかれど、研究生メンバーとして
彼女の残した足跡は、決して小さく無かったと思います。
昨年の7月1日、あたしは彼女のアンダーデビュー公演を観ておりました。
その大人びた容姿と、あまりに若い実年齢とのギャップに驚かされました・・・。



彼女にとって、研究生辞退と言う決断は英断だったのだと思います。
本心は知り得ないトコロですが、そうだと信じてあげるのがファンのつとめ
あたしはそう思っています。。。


どうぞお元気で!!