おかえり、なるる

urano_kazumi2010-08-11

http://ameblo.jp/na-rurururu/entry-10614777295.html
http://ameblo.jp/na-rurururu/entry-10615921203.html


昨年8月23日・・・あの美しすぎた卒業式からまもなく1年
4期研究生チームKのメンバーであった、なるること成瀬理沙さん
新規に結成されたなないろファンタジーのメンバーとして
ふたたび我々の前に姿を見せてくれるコトになりました!



素直に・・・とても嬉しく思います!!
新ユニットがどの程度活躍の場を与えて貰えるのか・・・。
不安に思うトコロが無いと言えばウソにはなりますが


でも・・・なるる自身が決めたコトですから
前向きに進みたいと言う、その想いが感じられて嬉しいです。。。



そのお披露目は8月15日とのコト
あいにく・・・あたしはその場に行くコトが出来ませんが
影ながらその成功を祈りたいと思います。