AKB48『ヘビーローテーション』劇場盤発売記念大握手会

urano_kazumi2010-08-21




『ヲレクラスになると・・・。』<めっちゃ死語だw


まぁ、例によって握手会とか参加しないよね・・・。
そもそも、キャラアニ戦争がいつやっていたのかもよく知らんし
すっかり情報に疎くなって・・・ホントにねぇ


佐藤由加理さん大家志津香さん松井咲子さん指原莉乃さん中村麻里子さん横山由依さん
ホントにすみませんorz



アレ・・・あと何人か忘れている気がするのは気のせいだねw




でも・・・イベントが終わる21時頃、ちゃんと幕張にいるよね。。。
ちなみに、幕張は決して我が家の近所ではありません



・・・キリトリンギット・・・



なぜ、握手券も無いのに幕張まで出向いたかと言えば
それは・・・ある友人と会食の約束をしていたから。。。


この握手会の為に、はるばる味噌の国から普通乗用車に野郎5人詰め込んでw
徹夜で幕張にやって来た若人達と逢って来たのです。。。


(仮名)ファイティーンと愉快な仲間たち


彼等は、ハッキリ言って現場経験の浅い若者たちではありますが
ホントにAKB48SKE48のコトが好きで・・・ピュアに応援をしていて
何か気骨の様なモノを感じる、そんな奴らなのです。。。
そんな彼等が・・・あたしみたいなモノに逢って、ハナシを聞きたいと言われれば
それは一肌脱ぐのが、当然の務めであると思っています。


わずか1時間強の時間ではありましたが、あたしも彼等と話せて楽しかったです。
AKBグループをとりまく環境は色々あっても、この想いだけは無にして欲しく無い
改めて・・・そう思わせられたひとときでありました。。。