さしこ問題

urano_kazumi2010-08-30

http://ameblo.jp/sashihara-rino/entry-10633882963.html


あたし自身が釣られなかったので言えますが
みなさん盛大に引っかかりましたねw
運営の狙いがドンピシャリって感じでしょうか。。。


と言うより・・・少々薬が効き過ぎていた感すらありますが



先日の日記にも書きましたが、AKB48の歴史がネタの連続
もしかしたら・・・AKB48の存在そのものが、壮大なネタなのかもしれませんね(笑
メンバーもスタッフもファンも、総出で必死になってのネタ合戦とか
あたしは粋だと思いますけど。。。
ホンキで・真剣に・マジメにネタに取り組む・・・イイじゃないですか
こんな時世であればなおのコト


過去のコンサートタイトルや一部の楽曲を思い起こせば、そこにアンサーがありませんか?