さし呑み

urano_kazumi2010-09-06



決して『さしこ』とか関係ありませんw
あ・・・多少絡んでいるかもww


浦野業界TOのう●ゆた様から・・・『今夜メシつきあえ』と脅されたので
恐怖のあまり溢れる涙を抑えながら、スクランブル発進で指定の場所へ。
1秒でも早く到着しようとクルマを飛ばしたら・・・『早すぎるんだボケ!』
思いっきり叱責されてしまい、ボクは失禁してしまいました。


TO様に供する食事ですので、失礼があってはいけないと思い
以前宴席で使ったコトのある、後輩の知人が経営する『もつ焼き屋』へご案内。
ココは、とても料理が美味しいお店なのです。


旬である秋刀魚の刺身・串焼き・酢モツ・・・などなど
特にレバ刺しは、表面だけ軽く炙ってあり大変美味でありました。
TO様もお気に召した様で、ハイボールが進んでおりました。



TO様が発するご発言・・・いちいち指●さんとか平●さんなど
思わず頭に『?』の浮かぶ内容でしたが、反論など怖くて出来ませんw



とても楽しかったです♪